スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパ・インフル・・・
仕事中、パパからメール。
 
「頭痛&筋肉痛」
「風邪・・・っていうかインフルかな」
 
マジかっ
 
新年早々インフルになったパパの会社の人が火曜日から出勤してきたそうなので、その人からうつされたかな・・・。
  
夕方残業しないで帰る、って言ってたけど、そうこうしているうちに熱が出てきたらしく早退して病院へ。
 
検査の結果、A香港型確定
 
ギャ~~~
 
パパもそこそこ心配だけど、わたしは「退院後風邪ひかないように」って言われてるのっ
 
咳とかくしゃみとか危険だから・・・
 
 
寝室別々決定~。
引っ越してから初めて2階を使います・・・。
まだ階段上るのもちょっとつらいけど、インフルうつされるよりは・・・。
 
ちなみに2匹は・・・
パルカ・・・階段すべるから怖い~。だからパパと寝る。
あぷぷ・・・しばらく2階にいたけど、結局「いつもと違うお布団じゃイヤでしゅ~」と下にいっちゃいました
 
でもチュー好きなあぷちゃんが、インフル菌媒介しないかしら? 

スポンサーサイト
[2015/01/15 22:46 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<インフルその後。 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/371-faeefbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
