[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
肩こりが・・・
肩こりが治らない・・・。

整体にいきたいけど、まだうつぶせになったりできないし、あまり強くグイグイされるのも
 
なので、久しぶりにフェイママにお願いすることに~。
 
思いついたのが退院した日。
さっそく帰りの高速でメールして今日13日(土)の午後に予約とれました♪
 
もちろん運転手付き
 
午後からなので、昼食はおそば~。
 
パパが会社の人から聞いたという「紬山荘」さんへ。
 
古民家を改造したお店で、分かりにくい場所にある~~~。
そんなところが都会から来た人には受けているのかも。
 
パパは単品のもりそば。
わたしは前菜とデザートつきのコース。 
 
おっされ~なサワラの前菜。
サワラの前菜
 
これまたおっされ~なおそば。
十割そばで細くてコシがある! おいしい!
紬山荘そば
 
デザートはなんとチョコプリン
そば屋のチョコプリン
 
プリンというよりチョコそのもの!
濃くておいしい!
 
ちょっとおされすぎて、パパはおしりがもじもじしてましたが・・・。
 
やっぱり我が家には「おっこと亭」があっているのかしら?
 
 
そしてここから15分ほどでフェイちゃんちに到着。
フェイちゃん(10才)とアリアちゃん(3才)がお出迎えしてくれました
 
アリアちゃんはパパのことをかなり警戒しています(ププッ)
 
整体してもらっている間は2匹はおとなしいもんです。
フェイちゃんはパパの近くでごろ~んてしたり。
 
終わった後、お茶をいただきながら、あぷちゃんだけご挨拶。
フェイちゃんちにて
 
フェイちゃんとアリアちゃんにワンワン言われて、パパにあまえるあぷぷ。
 
でも挨拶が終わった後は、お互い空気のような存在に・・・
 
あ、パルカは仲良くできるはずがないので、車の中のまま・・・。
 
 
整体してもらったり、お茶をいただいたり、楽しいおしゃべりしたりで、毎日来たいくらいだけど
もっと近くだったらな~~~。
 
[2014/12/13 14:06 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<生命保険 | ホーム | 入院便利用品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/364-3e9f43b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
