スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入院10日目(術後7日目)=退院日
6:50 看護師さんが酸素量の測定に来るまで、ずっと寝てました。
久しぶりによく寝れたのはなぜだろう?
 
朝食後から少しづつ片づけ開始
 
8:45 レントゲン。

9:30 M先生の回診で退院決定
 
無事、退院決定した瞬間に、パジャマから着替えました~
 
でも病室は暑い 
 
ベッドで待っていると1時間ほどで請求書が出来てきました。
でもパパがまだ到着しない・・・。
それまでずっとナンプレで時間つぶし。
 
先に会計を、とも思いましたが、荷物がたくさんあるので、おとなしくベッドでまっていると、11時ころパパ到着
忘れ物がないかチェックしてもらい、会計へ。
 
限度額認定証と請求書を出すと、思ったより早く5分ほどで処理が終わり、自動清算機でカード払い。
 
健康保険に入っていないと10日の入院&手術で100万オーバーですよ
健康なときは、保険料高いな! と思いますが、病気のときはありがたいですね
 
さて、退院時はそれほど歩けないだろうから無理かな?と思いましたが、あのひどい病院食の数々のうっぷんを晴らすために、高島屋へレッツラゴ~
 
何か催事があったのか、駐車場入るまで30分かかったけど
で、悩んだ結果やっぱり小龍包になっちゃった
 
退院ランチ
 
そして無理かと思ったけど、やっぱり地下もチャレンジ
 
カートにつかまりながら・・・
退院のご褒美2
マンゴージュース・バニラアイス添え ¥700・・・
まともな精神状態なら手が出ませんが・・・退院祝いなので・・・。  
   
退院のご褒美
どうやら今日から発売開始っぽい「あまおうロール」
  
うん、満足
  
あ、そうそう。
駐車場でバリの中から再会したおふたりさん。
パルカはチラっと見ただけ・・・
あぷぷはしっぽブンブンでバリがガッタンガッタンいってました
 
でも談合坂SAのドッグランでフリーの状態で会うと・・・
パルカがしっぽ(わずかに)フリフリ
近くに寄ると、「う~~~~わん!」と一声
パルカにしては最大級の歓迎ぶりです
 
あぷぷにはさっそくアタックをくらったので、すぐオンリード。。。
 
 
そしておうちに到着してすぐ、おんぶの洗礼・・・。
 
帰宅後即おんぶ
 
キズまわりには腰痛ベルトを巻いてガードしています
 
一緒に寝るのは危険かな? と思っていましたが、あぷちゃんのハウス破壊事件などもあり、腰痛ベルトでガードしたまま一緒に寝ることにしました。
 
いや、あぷちゃんよりわたしが一緒に寝たいほうが強かった
 
あぷちゃんはパパの布団で寝てもらいましたが、しあわせでした
スポンサーサイト
[2014/12/11 22:32 ] | ニンゲンのコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<入院便利用品 | ホーム | 入院9日目(術後6日目)>>
コメント
ホントにホントに、御苦労様でした。。。
パルカママさんが頑張ったぶん、
パパとパルカちんとあぷちゃん、ご家族が支えたぶん、
楽しくて幸せなクリスマス&年越しになりますように!

タカシマヤサンタカナ?(^w^)

あっ、でも色々流行ってるみたいだから
まずはお体、大切に…。
[2014/12/17 17:37] | URL | ごまま #aB5dyau2 [ 編集 ] | page top
>ごままさん
心配&応援ありがとうございましたv-352

タカシマヤサンタいいですねv-10

ごま家も風邪ひかないよう気を付けてくださいね^^
[2014/12/17 21:36] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/362-2bab9386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
