スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入院7日目(術後4日目)
夜中何度もセキが出て目が覚めた
 
からっ咳というか、ちょっとノドがイガイガする感じのセキ。
ムギ茶を飲んだけど、あまりおさまらず。

7:00ころまで部屋の電気がつかなかったので、うとうとするのに暗くてちょうど良かった。
 
検温にきたけど、熱はなし。
頭痛はするけど、風邪ではなさそう。
 
9時前にレントゲンに呼ばれ、そのあとM先生と若い先生が来てくれ、ポチがとれました~。
ポチは取れたけど、管は残っていて50cmほどわきの下からぶら~んとしてます
しかも管の先はクランプしてあり、鉗子がぶら~ん。
こりゃ、シャワーのとき、難しそうだ~ 
 
本日の日直はなし。
ヒマなので、病棟にある洗濯機と乾燥機でゲームしながら洗濯したり。
 
キズの痛みが我慢できそうだったので、昼食時はボルタレンはスキップしてみました。
 
でも15時ころ、やはり痛みが出てきて飲んだけど

今日はシャワーは14:30から。
この時間は空いていることが多いようです。
夕方が一番混むのかな?
 
湿布がなくなったので、また肩用にもらいました。
両肩に貼っていたので、割と早くなくなった・・・。
 
今日のおやつは昨日のいちごサンド
一日経ったけどおいしかった
 
夕飯時は痛みどめは飲まずに、効果が切れてきた20時に飲んだ。

さすがに誰も来ないと1日ヒマだ~。
おかげで暇つぶしグッズが大活躍でした。

夕方あたりから、ドレーンの周りがしびれているような感覚。
でもそれほどひどくないので、様子見。
 
スポンサーサイト
[2014/12/08 20:19 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<入院8日目(術後5日目) | ホーム | 入院6日目(術後3日目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/359-f04caa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
