スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入院6日目(術後3日目)
6:00起床。夕べはあまり眠れず。たぶん周りの雑音のせいだと思うけど。
 
10時過ぎに眠くなったので、ちょっとうとうと。

昨日の夕方で点滴終了し、腕には点滴の管がはずれすっきり。
でも術後こちらの手で、右肩を無理して抑えていたためか、余計なところに器具のキズがついてました

なので今日は体についているのは、ドレーンのみ。

今日は世間は日曜日。
先生の回診もなく、でもお見舞いの方が多く、デイルームや部屋はなんだかにぎやか。
 
今日の日直はパパ。
ただし、義父の1周忌のため、富士霊園とパパの実家に寄ってから、大井松田ICから東名で病院まで来るのです。

パパが来るのは早くて14時すぎころの予定。
それでも1周忌のあとの食事会はしないでこちらへ向かってきてくれるんですが。

ヒマだったので午後イチでシャワー。
ポチと一緒にシャワーをあびるのも大分慣れてきました
 
また多摩川の土手で2匹を遊ばせてから来たので、パパが病院に到着したのが15時ころ。
高島屋へ寄る時間はなかったけど、海老名SAでいろいろ買ってきてくれました

パパは運転しながらカレーパンやコロッケを食べてきたらしい。
お土産の手羽先はおいしかった~
あとイチゴサンドもあったけど、さすがに食べきれなかったので、明日のおやつ。
 
キズの痛みは薬のおかげでほとんどなく、自分でもびっくりするくらい元気(手術直後に比べれば、だけど)
 
暗くなる前に、駐車場へ降りていき、2匹とご対面

まずパルカ。 
パルカは意外や意外、車から降りてくるとしっぽブンブンしながら、わたしに向かってくる
 
パッたん
感動のハグを・・・と思った瞬間、手が届きそうなところまで来てパルカちんUターン
わたしがいればそれでよいと。
なでなでされるのはまっぴらゴメンと。
やっぱりパルカはパルカでした・・・
 
さすがにこれでは寂しすぎると、触りたいためにわたしの近くでご飯を食べてもらうという、なんとも悲しい飼い主なのでした
 
さて、モンダイの次女。
車から降りた瞬間、わたしを見つけてぐいぐいパパを引っ張る引っ張る
必死でリードを持っているパパ・・・。
まだドレーンがついているので超危険な感じ
わたしが手を伸ばして、ギリギリあぷちゃんに届くところで、離れて待ってもらう・・・。
 
あ~、もう2匹を足して割りたい
 
しかし、そんなあぷぷも
「じゃ、(車に戻って)ご飯食べよう」と言われると、即、車へ戻っていきました
なんちゅ~現金な

でも、かなり2匹からパワーもらいました
早く帰るために頑張れそうです。
 
わたしが夕飯食べて終わって、19時ころ、パパは帰っていきました。

20時すぎ、夕べの寝不足のためか眠くなってしまった。
消灯までちょっとうとうと。
 
21時の消灯で今度は本寝、、、と思ったら眠れない

ちょっと寝たと思ったらまだ23時。

う~ん。。。
 

スポンサーサイト
[2014/12/07 19:31 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<入院7日目(術後4日目) | ホーム | 入院5日目(術後2日目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/358-c094953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
