スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入院5日目(術後2日目)
6:00 起床。
夕べはかなり寝れた気がします。
ただ、左を下にして寝ていたので、今度は左肩が痛くなっちゃいました
なので湿布もらいました。
 
10:00ころK先生の回診。
廃液が多く、ドレーンは取れませんでした。
 
このとき先生に聞き忘れたのですが、あとで看護師さんに聞くと、明日は日曜日なので、早くてもドレーンが取れるのが月曜日で、ドレーンが取れても管は1日つけたままなので、退院は早くても水曜日と言われました
  
本日の日直は両親。
(両親にしては頑張って)高島屋で差し入れを買ってきてくれました
 
特に指定はしなかったけど、広島風お好み焼きとクレームブリュレ
広島風は母の、クレームブリュレは父(超甘党)の好みです
 
15:30 手術後初のシャワー
髪の毛がごっつい抜けた
でも気持ち良かった~
 
と、簡単に書いていますが、まだわたしの体にはドレーン(ポチくん)がついているのです。
シャワー室の入口ギリギリにポチを置き、脇の下から管をブラブラさせたままシャワー
なんとも言えないこの感じ。。。
 
21時までが面会時間と勘違いしていた両親は、20時過ぎにあわてて帰っていきました・・・。
21時消灯なのに、んなわけないでしょ
 

あ、そうそう今日は久しぶりのJFAの南アルプス大会。
わたしはカゴの鳥なので、パパだけ参戦。
あぷちゃんも久しぶりの参戦で、KYぶりを発揮して、決勝へ行ってました~
ま、投げ練不足が露呈して5位のままでしたが

パルカもパパとシニアに参戦。ロング混じりの5投1ミスで1R目28p!
オープンコートとはいえ、すごいじゃ~ん
2R目はかわいいパルカぶりを発揮して5p追加で、結果は2位でした
 
スポンサーサイト
[2014/12/06 22:57 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<入院6日目(術後3日目) | ホーム | 入院4日目(術後1日目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/357-d5c9e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
