スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入院2日目
6時、いつもじゃこんな早い時間に起きないけど周りにつられて起床。

8時から朝食。
食パンにチョコレートとシチューっぽい物体という見たことあるメニュー・・・。
このパターンは完全に10月のリピートなのか・・・。

午前中、K先生が右わきの下に手術する場所の印をつけにきた。
検査入院のときもそうだったけど、紫の蛍光ペンで

12時 昼食
マーボー丼らしき物体。いや、キクラゲ丼といったほうが・・・?
辛~! (※わたしには)
元気なときにここの食事はちとつらいぜ。。。

今日は検査もなにもなく、たま~に看護師さんが検温にくる程度。
シャワーは夕方17時までですが、その直前のほうが混雑する様子。
なので早めの13時に予約して、さっぱりしました。
そのほかにすることといえば・・・誰も面会に来ないし、ゲームしたり、パズルしたり、本読んだりして過ごしました。

明日はいよいよ手術ですが、夕飯は普通にでて21時以降は食べ物はNG。
でも血栓予防のため、水分(水またはポカリなど)は明日の10時までに1リットル飲まないとなりません。
 
そして明日の手術のため、眠剤と下剤が処方されています。
いや~、わたしの場合、眠れないとかそういった緊張は 全く ないんだけど、周りがうるさくて眠れなかった昨日のことを考えると、仕方ないけど飲んでおくか~。
 
そして消灯と同時に飲んで、ほぼ記憶がありません。
普段飲んでないから、効き目もバッチリだったようです
(眠剤は)
スポンサーサイト
[2014/12/03 19:05 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<入院3日目(手術当日) | ホーム | 入院です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/354-acbb7bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
