[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
健康診断
今日は健康診断。
 
昨日の夜9時以降は飲食できません。

あぷぷの脱走騒ぎで食欲はなかったんだけどさ・・・。
 
診察のときに、わきの下の検査のキズをみて、先生が「ここぶつけたんですか?」とのたまった。。。
イヤイヤイヤイヤ・・・誰が見てもぶつけたキズには見えないよ

健診の最後に胃カメラ。
毎年何かしらひっかかるわたしですが、今年はやってる最中からいつもと違ってなんかいろいろしてる。。。

胃が・・・ってもしかしてあぷちゃんのせいなんじゃないの~~~???

途中でプシュっと何か液体が入れられた。

この謎は終わってうがいをしているときに看護師さんから答えが。
「胃の染色するために青い液を入れたので、尿とかが青くなるかもしれません」

ぶっ!!!
 



終わったのがちょうどお昼ころ。

一時間はまだ食べたり飲んだりできないんだけど、今朝からハライタなんです~~~。
痛みどめ飲みたい・・・。
[2014/11/19 21:32 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<限度額認定証 | ホーム | また心臓冷えた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/351-81354b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
