スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
二本木の湯
最近の週末は父親とパパとで、“Project MH”の材料置き場の整理をしていたので、せっかくの休日もどこにも出かけられず、疲れだけがたまるだけ。
 
せっかくの日曜日のお休みがつぶれていたけど雨予報なので、休息日になりました。
 
で、ここんとこ炭酸泉にハマっている我が家。
炭酸の量がものすごい、と聞いてずっと行きたかった木曽の温泉「二本木の湯」へ行ってきました~♪
 
噂にたがわず、ものすごいシュワシュワ感!
あっというまに全身に泡が付き、手でおさえるとプチプチプチという感触で気持ちいい!
 
内湯しかないのが残念だったけど、また行きたいと思わせる温泉でした
 
それにしてもこの温泉、今どき携帯が圏外なのには驚いた・・・。

そして温泉近くのおそば屋さんへ。
 
ざる南蛮
 
わたしは地鶏のざる南蛮。
こしがありつるつるでおいしかった~。
 
雨なので、紅葉狩りは車中からのみ。
紅葉
 
十分目の保養になりました
 
※いよいよプランターで栽培しているヒラタケちゃんも収穫の時期を迎えました♪
ヒラタケ
  
スポンサーサイト
[2014/11/09 22:48 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<また心臓冷えた・・・ | ホーム | 桔梗(気胸)女子会♪>>
コメント
炭酸泉行ってみたいなぁ〜(^ω^)
お蕎麦食べて紅葉観て充実した
お休みだったね(≧∇≦)
[2014/11/12 13:11] | URL | パンまま #- [ 編集 ] | page top
>パンママさん
磐田の湯にも人工の炭酸泉はあるけど、ここのは天然でしかもすごいシュワシュワ!
天気がよければ、ゆっくり紅葉見てこれたけど、なかなかゆったりした休日でした♪
[2014/11/12 21:53] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/349-82c8efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
