スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
桔梗(気胸)女子会♪
12月に手術することが決まり、同じ病気の先輩からお話を聞きたくて、甲府にあるレストランでランチしてきました~。
 
同じ県内の人と3人で、というところから、話が広がり、なんと県外からも3人、わたしを入れて計6人も集まってくれました!
東京、千葉、静岡から!

同じ病気でも症状は様々。
 
でも「こんなとき苦しい」「あんなことすると苦しい」という話が出るたびに、誰かしら「そうそうそう!」と同意があったり、自分でも気づかない症状に「これも気胸のせいだったか!」と気づかされたり。

他の健康な人に言っても「ふ~ん」で終わってしまうけど、同じ苦しみを分かち合えるって、こんなに気が楽になるんだ! と自分でもびっくり。

4人の方はもう手術経験済み。
とても勉強になりました。
 
あっという間の2時間半でした 
デザート盛り合わせ
スポンサーサイト
[2014/11/04 22:31 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<二本木の湯 | ホーム | 抜糸&結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/348-4eed9554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
