スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
検査入院・3日目(最終日)
朝なんとなく6時に目が覚める。
でも眠い
 
今日はドレーンから造影剤を入れての検査。
ご飯は普通に食べられました。
 
造影剤・・・バリウムのときと同じくバーを握って体を支えなければならない・・・。
何が怖いって、腕がプルプルするのと、次の日の筋肉痛が
 
でもなんとか終わって、もう一度レントゲン撮りに。
 
ベッドに戻るとまた痛みが激しくなった
 
K先生が回診にきて、ドレーンを抜いてホッチキスでキズをとめました。
その数分後、パパ到着。
パパはドレーンを付けていた姿を今回一度も見てないので、「え? ついてたの?」って感じです
 
先生からの検査内容の説明が終われば退院ということでしたが、なかなか先生が来ない・・・。
結局11:30すぎにM先生から説明を受けて、無事退院となりました
 
検査の詳しい結果やこれからについては20日の抜鉤のときにK先生から説明があるとのことでした。
 
横隔膜に病変があるのは確認できたし、何もしなければまた気胸になるんだから、どんな結果になってもこの病気では日本一のK先生の言うことなら聞けます。
心の準備はOK
 
さて、駐車場に戻ってパルカと感動の再会・・・はなく、「チラっ」とにらまれたのみ
あぷぷはバリの中でしっぽぶんぶんでした
 
痛みはあるけど、歩けないわけではないので、根性で高島屋へ
今回は「つばめグリル」
パパはハンバーグ(超うまい!)、わたしはロールキャベツ(デカイ!)
ロールキャベツ
 
地下でグラマシーNYの和栗のロールケーキをゲットして満足~
 
良い子に留守番していたパルカたちをルキ土手でまた走らせる
駐車場で生パルカと再会・・・無視。あーそーですか・・・。
あぷぷと再会・・・熱烈歓迎 飛びつき&ペロペロフルコース・・・あーもーいーです

3日目土手
今日は駐車場が使えました

 
ソファを見たくて八王子の家具屋をちょっと覗いたけど、高杉~
それからはおとなしく高速でいざおうちへ
 
帰る途中でかっぱで夕飯にして、7時ころおうち到着!
 
車にのってるだけでも疲れたのか・・・歩いたのが悪かったか・・・KYなパルカにおんぶをせがまれたのが悪かったか・・・横になるとものすごく苦しい
ちょっと布団で寝てからお風呂入るために起きると、熱っぽい・・・。
37.6度
病院でもこんなに高くなかった
 
あくびをするだけでも痛みが走る・・・。
深呼吸なんて無理・・・。
 
キズはというと、お風呂入ったらホチキスの上に貼ってあるバンソーコーを取りかえればOK。
2針なので、普通のバンソーコーで十分なのです。
 
さて、明日もお休みもらってあります。
あさってからは仕事です。
なんとか回復したいところです。
スポンサーサイト
[2014/10/09 14:40 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<抜糸&結果 | ホーム | 検査入院・2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/346-f26f8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
