[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
レックンに会いにまたまた岳地方へ~
岳ママの情報でレックンが岳地方へ寄るということで、お休みなわたしもゴーインに参加~
ETCの通勤割引がなくなったので、下道でえんえんと1時間半・・・。

奇跡の集合写真を撮って~
 
集合写真
 
即ランチへ
 
どれにしようかとっても迷ったけど、「かつおのたたき丼」
 
かつおのたたき丼
レタスの影に隠れていたシソとミョウガは岳ママに処理をお願いしたりして
 
わんこOKのデッキだったので、割とおりこうにできたよ♪
 
ロプチューのデッキにて
 
レックンはもっとおりこうさんだったけど
 
おりこうレックン
 
元々が紅茶屋さんなので、食後においしい紅茶が
 
紅茶
 
 
また岳家に戻ってティータイム。
 
岳ママとレックンママの間でくつろぐパルカ
犬にはもてるあぷぷ
 
イタリアンロール、好評で良かった
 

行きが疲れたので、さすがに帰りは高速使いました
 
[2014/09/22 13:09 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<検査入院へGO! | ホーム | 岳地方へキノコ狩り~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/343-fabefca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
