スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
甲州軍団新メンバー!
菊一家に子犬が来たので、お邪魔させてもらいました
 
梛(ナギ)ちゃんです
梛です
 
生後3か月の女の子
 
あぷぷは子犬とどうふれあってよいのか分からずオロオロ
 
「あたち、どうしたらいいでしゅか?」 byあぷぷ
助けを求めるあぷぷ

 
それでも一瞬だけご挨拶
梛とあぷぷ
 
え? パルカ?
もちろん一緒にリビングに入れてもらったけど、わたしの後ろに隠れてました。。。
「車戻る?」って聞いたらその言葉待ってましたとばかりにピューって車へ行っちゃいましたよ・・・
 
たくさん遊んでお疲れな梛さん、おねむでしゅ~
でもベロはしまったほうがいいですよ
梛さんベロがでてますよ
 
スポンサーサイト
[2014/09/07 21:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<糸魚川の旅~なんと今年3回目 | ホーム | 気胸女子会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/342-b4316320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
