[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
レトリーブ練習中!
昨日&今日はアプリだけ連れてO公園に行ってきました

その前にデミ代におとなしく乗っていられるか試さないと・・・。

まずパルカと一緒にアプリを庭に放流。
デミ代のトランクをあけるとパルカが飛び乗る。
もちろんアプリも真似して飛び乗・・・ろうとするけど、まだチビだから無理
ヨイショっと乗せてあげると、満足げな表情♪

パルカだけ降ろすと、パルカは不満そう。
そりゃそうか。

アプリはますます得意げ。

アプリが後部座席に移動してくる様子もないので、パルカはハウスで留守番させて、出発~


動画をど~ぞ~。
ボールの「モッテコイ」練習

キャッチはヘタクソだけど、無邪気なレトリーブ

一人動画撮影はむずい

ちょっと疲れさせてから、脚側行進の練習もしましたよ~。
アプリは首輪を引かれるのが嫌いなので、チョークチェーンがすごい効き目。
チョンとするだけで「エッ!?」って顔してこっちを見ます。
よしよし、その調子。


ちなみに今日はばーばが遊びにきたので、パルカとばーばは留守番。
その間に二人で散歩に行って来たようです


ブログランキングに参加しています。ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
[2011/12/22 21:43 ] | アプリリア | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<テレビっ子 | ホーム | 2わんシャンプー!>>
コメント
レトリ-ブはもう上手に出来るね!

姫はアプリたんの事を妹と受け入れてくれたんだね~v-425
妹は姉たんの真似ッ子なんだ!
可愛い。
パルカママのお声もかわゆいわ~v-344
[2011/12/23 00:17] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
うっ・・・レトリーブで・・・すでに負けた・・・。
[2011/12/23 01:37] | URL | りんれくぱぱ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
レトリーブ、まだ屋外だと誘惑が多くて完璧ではないけどね~v-356

アプリはなんでもパルカの真似っ子です。
パルカはウザがってるけど、想像してたよりいい関係になってますv-10

わたしの声、漫画みたいで嫌いなの~v-394
[2011/12/23 09:17] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>りんれくぱぱさん
これは一番上手だったときの動画だからねv-356

コートの中では何するか分かったもんじゃない・・・v-390
[2011/12/23 09:20] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/34-eaacf551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
