[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
何回目の気胸?
は~い、今月も連続で気胸になりました~
 
玉川病院に行ったときに、これまでいつ何回気胸になったか書く欄があって、テキトーに書いてしまったわたし
 
だって急に思い出せないもん。
 
なので今回、覚書として書き出してみることに。
もちろん古いブログを確認して。
 
ブログに書いてないヤツは、本当に思い出せないわ~。
 
('07.6月 息苦しい&セキが出るって書いてあった。気胸とは知らない時代)
 
’08,6月 筋腫の手術前検査で気胸発覚。ひどくはないので手術は可能とのこと。
    7月 手術&入院。筋腫手術後、気胸がひどく肺が半分ほどに。トロッカー装着。入院中リュープリンも開始。
    8月 退院後、初めて気胸の自覚症状が出て外科受診。
    9月 生理時ではないときに気胸。
 
(この間、再発したか不明。リュープリンをしていたおかげで気胸にはなってなかった?)

’10,9月 気胸。再びリュープリン開始。
   10月 気胸。
 
’11,6月 気胸。
    8月 ディナゲスト 開始。
    9月 気胸。
   10月 気胸。ディナゲスト中止、スプレキュア開始。
   11月 スプレキュア効かず、リュープリン開始(~4月まで)
   
’12,12月 リュープリン開始(~5月まで) 記憶&記録がないが気胸になったためと思われる。

’13,9月 たぶん気胸(受診せず)
    10月 気胸。外科受診したけど、そのときには元通りだった。
    12月 気胸。受診せず。

’14,6月 気胸。外科の主治医交代 F先生→G先生。
    8月 気胸。受診せず。
   10月 検査入院(予定)

こうやって書き出してみると、6年でリュープリンを4クールも繰り返してたのね
 
[2014/08/27 23:55 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<気胸女子会 | ホーム | 朝霧大会・日曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/337-dab573df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
