スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
朝霧大会・日曜日
今日はクィーンズの予定が不成立で、、、レディースも集まらず不成立。
ということで、わたし&パルカ、2回目のシリーズ戦参戦です。

今日はあぷちゃんの足の様子もよいので、パパと当日エントリー
さて、パルカとあぷぷ、どっちもどっちだから良い勝負になりそう・・・。

シリーズは当日が9チーム増えて、26チーム。
 
天気はやっぱり降ったりやんだり。
人によっては、ものすごい降られてました
 
わたし&パルカ シリーズ1R目

4,4、4,5,3
 
となんとパーフェクトで20p!
スローは悪かったけど、パルカのフォローが効きました
 
ちなみにパルカの出番のときは、日が差してきた
やっぱり雨女なのは気のせいかも~
 
パパ&あぷぷ 1R目
 
6、左US、スカ、A5、6
 
あぷちゃん、苦手なやつスカってました~。
4投目はミラクルキャッチ。
 
17pでパルカが勝ってるじょ

たまに大雨、たまに曇り。
本日一番見えた富士山はこんな感じ。
  
朝霧から富士山
 
 
 
わたし&パルカ 2R目
 
右、US、6、低
 
あで? あでで?
今度もまたスローミス。
帰り道が上り坂&向かい風だったので、オバチャン疲れたらしく5投目惜しくも入らず。
 
6p追加で合計26p。
 
 
パパ&あぷぷ 2R目
 
8,6、F、左、US
 
と14p追加で合計31p。
 
ん~、僅差であぷぷの勝ち(全然勝ったって気がしね~byパパ)
 
あぷぷは19位、パルカは23位でした~。
 
シリーズ決勝の投げ練が終わった瞬間からものすごい豪雨!
 
しかし今日一番の豪雨は、片づけの最中にやってきました
 
タープから出られないほどの。。。
小降りになるのを待ち、カッパは着ないでいたら・・・。
上も下もビッチョビチョ。。。
 
この数十分でものすごく疲れました。
 
なんとか撤収したあと、RossiOyaji&菊一家と5人で道の駅の隣のフードパークのバイキングで昼食。
そう、昼食には遅い時間だけど、シリーズ戦が終わったというのに、まだ2時なのです。。。
しかしこの時間でも結構なお客さんが入ってます。
 
何年ぶりかというバイキング、元はとった気はしないけど、なかなかおいしくてGOOD
あれならたまに行ってもいいな~。
 
あれだけ朝霧は降っていたのに、甲府盆地は33度
16時すぎに帰宅してから、タープを干すと、1時間で乾いちゃいました

タープ干し
 
キッカ家の新入りともご挨拶できたし
ハロ初めまして
ハロ、ただいま生後3か月
スポンサーサイト
[2014/08/17 21:12 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<何回目の気胸? | ホーム | パパだけ朝霧(あぷちゃん復帰戦!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/336-8c35a828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
