スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパだけ朝霧(あぷちゃん復帰戦!)
9日から9連休のパパ。
 
朝霧は日曜日にわたしとパルカだけエントリーしていただけ。
でも、9連休はあまりにもヒマすぎたらしい
 
で、土曜日に急きょパルカとシニアにエントリー。
と言ってもエントリー費の安いダブルヘッダー。

パルカちん、とうとうシニアデビューです。
 
パルカだって2か月ぶりの大会。
明日のためにスカ&パッツンしておいてもらいまひょ。

第一ゲームの受付が午後だったので、ダブルヘッダーが始まったのが、17時すぎだそう。
天気も雨が降ったりやんだり、相変わらずの朝霧の天気。
 
パパ&パルカ DH(シニア) 1R目
 
スカ、8,8、低、6
 
と22p。
ロング混じりで5投入りました
 
パパ&パルカ DH 2R目
 
F、A6、スカ、スカ、4
 
うひゃひゃひゃ!
アシスト含むファンブル×2、スカ×2とすばらしい成績
 
10p追加で32pで優勝でした~。
あ、ちなみに2チームしかいませんでしたが
 
 
わたしは仕事が終わってから、荷物作ってシャワーあびて朝霧へ向けてデミ代で出発!
 
職場や自宅周辺はまだまだ暑い
ホントに雨降ってるの? と思いながら運転していると、精進湖線に入ってすぐバラバラっと降ってきた
でも地面が乾いてるところもあったり、局地的。
 
 
わたしが道の駅に到着して10分くらいして、お風呂へ行ってたパパたちが到着~。
ちょうどよい時間でした。

 
時々雨が強まる中、8時ころから道の駅で小宴会して、10時すぎに解散&就寝
 
スポンサーサイト
[2014/08/16 20:17 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<朝霧大会・日曜日 | ホーム | 新潟の旅・再び~2日目~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/335-17a35469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
