スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新潟の旅・再び~2日目~
またまた妙高の朝。
二人が離れて座ってたけど、「フセ」させたら、前足がかさなりました
妙高の朝の2匹
 
しかしそれが気に入らないパルカ姉ちゃん、ムスっとしてます
 
せっかく直江津まで来ましたが、今日のほうが暴風
雨はときどきパラパラ。
 
釣りは無理っぽいので、とりあえず朝風呂へ~。
「門前の湯」
なかなかよござんした
 
ここでも軽くディスク・・・は暴風で危険なので、ディスクをくわえて走るだけ。。。
直江津でディスク
2匹に1枚づつくわえさせると、あぷぷはうれしくてウヒョウヒョ。
パルカはそれを追いかけて走ります。
こっちは全く走らなくてすむから楽ちん~。
 
  
時間は有り余っているので、結局また糸魚川まで戻ってヒスイ拾い~。
ヒスイ海岸
 
昨日教えてもらったけど、それっぽいのは見つからなかった~
 
もしかしたら? というのは数個あったので、また来年鑑定してもらうまでのお楽しみかな。
 
昼ごはんはパパは夕日丼、わたしはカンパチ、マグロ、イカの3色丼。
ん~、次はないかな。。。
なかなか刺身のアタリがないね~
 
 
帰りはまた白馬経由で。
白馬で走る
 
いつもの芝生で。
白馬王決定戦の白線のあとにそって、芝生が成長してました(笑)
 
そしてまた2回目の温泉です
だってヒスイを拾っていて、風にあおられた海水をかぶって、髪の毛がゴワゴワ。。。
 
「倉下の湯」
露天風呂しかないけど、洗い場は広くて、泉質もよく、気持ち良かった~
 
そして川沿いで少々お昼寝~。
小1時間ほど寝て、いざ帰路へ。
 
このあとなんと、トイレに寄った道の駅白馬でごま家に遭遇
なんという偶然!
せっかくなので、記念撮影
 
ごま家と白馬にて
右からぴぃち、ふくちゃん(あぷの異父兄)、あぷぷ、パルカ。
 
あぷぷとふくちゃんの似てること!
笑っちゃうね
さすが兄妹!
 
帰り道は渋滞もなく、順調に21時すぎに帰宅~。
梓川のフードコートで食べた夕飯はまたハズレた・・・。
 
スポンサーサイト
[2014/08/11 22:43 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<パパだけ朝霧(あぷちゃん復帰戦!) | ホーム | 新潟の旅・再び~1日目~>>
コメント
仲良しそうなお写真な・の・に(汗)

ふくちゃんだ♪

元気そうだね♪
[2014/08/14 22:42] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
仲良しっぽく見えるのにね・・・v-356

ふくちゃんと会うなんて、すごい偶然だよねv-10
フィフィっ子兄妹、とっても元気でしたよ・・・
[2014/08/14 23:19] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/334-86d76d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
