[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2わんシャンプー!
昨日の夜、ちょうどご飯を食べようとしたそのとき!
ハウスでアプリがうん○しやがった

しかもちょっとゆるめでご丁寧にあんよで踏み踏み

なので、とりあえず夕飯を食べてからシャンプー決行!


シャンプーの支度を初めても、パルカは「な~んだアプリか」と余裕の表情


アプリさん、洗っているときはとっても大人しい。
ブルブルもあまりしない。

でもドライヤーはとてつもなく怖い

   IMG_1938.jpg

ハリネズミさんが固まっています。
おやつがあっても、恐怖には勝てません。
脱衣所を逃げ回ってました

わたしがアプリのドライヤーをしているとき、奥ではパパがパルカをシャンプー中。

気付けば手術後シャンプーしたっきり2ヶ月もしていなかったパルカちん。
怖がっているアプリの様子をノコノコと見に来たところを難なく捕獲してシャンプーされちゃいました

アプリは大人しくドライヤーされているパルカを見て、ちょっとはお姉たんを見直したかな~?
[2011/12/21 17:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<レトリーブ練習中! | ホーム | 感動(?)の姉妹再会と里帰り♪>>
コメント
うきゃぁ~~、かたまってるアプリたん、
かわいい~~~。
表情がたまらないね~~v-238
[2011/12/22 10:16] | URL | ベルオ #- [ 編集 ] | page top
>ベルオさん
こんな大人しいときはかわいくみえます^^
いつもはガブガブ怪獣なので、、、。
[2011/12/22 12:50] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/33-5664bb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
