スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
これぞ夏!
3連休の最終日、やっとわたしはお休みです
 
あまり天気はよくないようだけど、本栖湖へGO~

本栖湖140721
 
 
さ、寒い
 
でもパルカとあぷぷは楽しそう~
 
今日はレッドさんもアジ仲間と泳ぎにきてました。
その中にミラクルの同胎=あぷちゃんの異母兄姉も来ていたので、記念撮影
 
左からあぷぷ、ミラクル、ジェニュイン(で良かったかな? 汗)
異母兄姉
 
ジェニュインちゃん、女の子らしく小柄で超美人
 
ジェニュイン姉さん
 
う~ん、似てない。。。
でも飛びつき方がそっくりでした(爆)
しかも股にズボって鼻を突っ込むのも同じだって(笑)
そんなところかよ~・・・。
 
写真はないけど(汗)、風たんのお友達のロンドくんにも会えました
 
それにしても本栖湖寒い。。。
 
このまま帰るのもなんなんで、ちょこっとキノコの調査へ・・・
 
地面の湿り気もよい感じで、大豊作
 
 キノコ3種

 
あまりにも大漁だったので、味が落ちるアカヤマドリはリリース(笑)
 
ヤマドリタケだけでも大漁なので、明日の分を残して乾燥させることにしました♪
うまく出来るといいな~。
 
でもまだ2時半。
帰ってもまだ暑そうなので、お昼寝タイム~。
ちょこっとのつもりがガッツリ2時間寝ちまった
涼しくて快適でした
 
甲府盆地へ帰ってくると、いきなり汗がじわ~~~
 
もう5:30なのにやっぱり暑かったんだ
本栖湖行って正解だったね♪
 
 
スポンサーサイト
[2014/07/21 21:28 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<保護スズメちゃん | ホーム | 気胸の経過。>>
コメント
体調が良くなったみたいで良かった~

本栖湖でお昼寝は最高だわんv-221
ヤマドリタケ・・乾燥したらポルチ-ニ????
食べてみた~~い!
[2014/07/22 05:01] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
やっぱり本栖湖は涼しくて最高♪
ポルチーニ、おいしいよね~^^
ヤマドリタケ、それ以上においしいよv-398
[2014/07/22 10:21] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/325-ab5016f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
