スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
再び外科受診
本日のお供は妹。
特に病院に付き添いが必要なわけではなく、ヤツは単にランチ狙いなんですが・・・
※しかもペーパードライバー
 
レントゲンの結果は、先週よりほんの少しよくなってました。
 
先週から新しく主治医になったG先生に手術の返事を聞かれて、とりあえずセカンドオピニオンを受けたいと伝えると、
どこの病院?
と聞かれたので、世田谷のT病院です。。。と恐る恐る答えると、
「あ、僕そこのすぐのところに住んでました。2~3分かな?」
「T病院のK先生とも数回話したことありますよ。気さくな良い先生でしたよ」と言ってもらえとても気が楽になりました。
 
そしてその場で紹介状を書いてくれて、放射線室でこれまでのレントゲン画像のコピーも作ってもらい、連携室でT病院の予約もしてもらいました。
 
ま、総合病院なので、それぞれの場所でそれなりに待たされましたが・・・。
妹の狙いだったランチは、その待ち時間を利用して病院のレストランになりました(笑)
 
スポンサーサイト
[2014/07/09 22:23 ] | ニンゲンのコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<気胸の経過。 | ホーム | 外科受診。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/323-4ad86fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
