スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あぷちゃん受診&マッサージ
前回のT動物病院受診から約3か月。
 
昨日(28日)圏央道が開通。
ETCの休日5割引は今日(29日まで)・・・。
なので今日休みを取って行ってきました。
 
もともと関節炎の進行と筋肉の様子を見せに連れて行く予定でした。
それが先日痛めたために、痛みどめをもらって帰ってきただけ・・・。
 
出発したのが6時。
到着したのが8時。
渋滞もなく、ちょうど二時間。
圏央道、超快適でした
 
病院について受付簿に名前を書くと4番目。
H先生の1番目に見てもらえ、なんとびっくり10時前には会計も終わってました
 
ほんのちょっとの待ち時間の間、やっぱり挙動不審です・・・
 
病院なう
 
 
予定より早かったけど、ごま家へいきあぷちゃんのマッサージしてもらいました~。
 
前回はハアハアしてケア中ずっと落ち着きのなかったあぷちゃんですが、なんと今回は
 
マッサージなう
途中からは足を投げ出しリラックス。
前回閉じることのなかった「お口が閉じてる」んです!
 
いや~、こんなにお利口さんでいられるなんてびっくり♪
ケアが終わってからは、川から帰ってきたごぱぱも加わりおしゃべりさせてもらいました
 
ゆっくりお茶をいただいて、ごま家をあとに。
お昼すぎだったので、帰りながら圏央厚木SAでB-1グランプリグルメでも、という予定が・・・
オープンしたての日曜日の昼食時ということもあり、SAの入口から本線まで渋滞
 
いつ駐車場に入れるかも分からないくらいだったので、横目で見ただけでそのまま帰ってきましたよ
渋滞とか行列とか苦手なもんで。。。
 
んで結局2時半ころ地元のモスでランチ。
 
一瞬朝霧でやってるAJPCの見学でもと思ったけど、ハライタだったので家でW杯の決勝Tの録画見てました
 
それにしても今日は暑かった
あぷちゃんの痛い痛いが取れたら、本栖湖出没しますよ~。
スポンサーサイト
[2014/06/29 22:12 ] | 病気&怪我 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりにキキョウ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY パルカ!>>
コメント
日曜日、ありがとうございました!
あぷちゃん、調子はいかがですか?

早くイタイイタイが治って、たくさん遊べますように!
[2014/06/30 08:32] | URL | ごまま #- [ 編集 ] | page top
>ごままさん
いえいえ、お礼はこちらのほうこそ!
家につくころには、右足もつけるようになってました!
家でごろごろしてるばっかりじゃ、付き合ってるパルカ姉ちゃんもかわいそうだからね・・・。
早く治して泳ぎに行きたい!
[2014/06/30 17:16] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/320-952b7e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
