スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
感動(?)の姉妹再会と里帰り♪
土曜日はそら家が風子を連れて、アプリに会いに来てくれました~
あまりに少ない人数だったから、二人とも出番は終わってましたが・・・。

人間大好きなアプリさん。

まずはそら親父に熱烈なごあいさつ
もちろんうれションも振りまきました

そしてやっと・・・

「くんくん、何か懐かしい匂いが・・・」
   アプリと風子1

「そういえば?!」
   アプリと風子2

「ちょっと前までこうやってたような!!!」
   アプリと風子3

下になるのがアプリなのが笑った。
身体は一回り小さい風子姉ちゃん。
でも体重はほぼ同じくらいでした。
中身がぎっしり? ※決して太っているわけではないの。


日曜日
そら家についたのが夕方4時をすぎてしまった。。。
急いでそら広場へ向かう。

昨日わんプロしたのですぐ思い出し、アプリと風子は激しくバトル。
でもさすが同胎。流血には絶対なりません。
パルカは気後れして、遠くから眺めるのみ(笑)

   そら広場で12.18

動きが激しいのと、夕方だったのでピントがちっとも合いません。。。

きっとそら家でいい写真をアップしてくれるでしょう・・・
 
スポンサーサイト
[2011/12/19 16:10 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<2わんシャンプー! | ホーム | JFA豊橋・二日目>>
コメント
ほほえましいですね、大きくなってもこうやって遊ぶのか・・・?杏里は同胎と会っても遊びません(笑)
1月の磐田日曜だけ出没します。その後はしばらく仕事が休めそうにないので会えるといいんですが・・・ふくちゃん家ともv-409
果たして、この子達はどのくらい大きくなるのか?とっても気になるところですw
[2011/12/19 17:18] | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
お疲れ様&おめでとう♪

アプリ~大きくなってた。。
ふ―子さんもアプリといっぱい遊べてとっても楽しそうでした。久しぶりに思い出したかな?

今度、会うときはアプリもふ―子も大きくなってるね。。

それにしても・・
パルカ姉ちゃんに・・あの対応・・v-356・・パルカ姉ちゃん~頑張って!!

パパ&パルカちゃん・・おめでとう♪
[2011/12/19 20:51] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>杏里ねぃさん
ときどきこうやって会っていれば、遊ぶの忘れないのかな~? って思ってるけど、、、。

大きさは銀くらいなのかな?
ふくちゃんは・・・デカかった。。。

磐田、仕事だ~。
行けるようならまた連絡するね~。
[2011/12/19 21:04] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
アプリと風子、やっぱり大きさは違ったね~。
忘れないように、たまに遊ばてあげたいな~。

そう、我が家にきても大魔神アプリは健在です!
おかげで犬社会の厳しさを知らないかも・・・v-404
[2011/12/19 21:11] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/32-26e145ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
