[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
HAPPY BIRTHDAY パルカ!
9年前から、一年のうちで今日はとっても特別な日
 
2014年6月27日でパルカは9才になりました
 
パルカ9才
 
年々白髪が増えています
右目の下まつげも白い部分がだいぶ
  
しかしオバサンになって、かなり頑固になってきました。
飼い主のいうことを聞かない時もしばしば。
 
そんなとき、「ちょっとオバチャン!」と声をかけていたら、いつの間にか
「オバチャン!」で振り向くようになっちゃいました
 
 
「そのくらいいいじゃ~ん」byパルカ
でへ~
 
 
 
 
お・ま・け
「あたち、お姉ちゃんと扱いが違う気がしましゅ・・・」
おまけのあぷぷ
 
う、ううん・・・そんなことないよ
 
[2014/06/27 19:45 ] | パルカ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<あぷちゃん受診&マッサージ | ホーム | あぷちゃん、また痛い痛いでちゅ~>>
コメント
パルカちゃんお誕生日おめでとう♪

これからも元気でいっぱい遊んで、いっぱい甘えてね♪

あぷぷ~次女の運命さ(笑)
写真が銀にそっくり・・・
[2014/06/28 21:43] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます♪
うちも、頑固ちゃんになって来ました(笑)
良い1年でありますように。
[2014/06/28 23:23] | URL | きゃろ #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
パルカちん、オバチャンになっても、フリスビーは大好きでいてくれるよ~v-290
三つ子の魂ナントカですね。

あぷぷ・・・自他ともに認めるお姉ちゃんびいきでスマン(笑)
[2014/06/29 19:36] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
]>きゃろさん
やっぱり年とともに・・・。
ノルウェージャンのパルカちゃんも良い一年になりますように[絵文字:v-352
[2014/06/29 19:40] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
いや~出遅れてしまった!
パっちゃん9歳おめでとうございます♪
まあやと一緒の歳だね、白髪のお顔同士ですが、健康で良い一年でありますように。
あぷさんもお大事にね、ウチも怪我をしやすい次女なんでお悩みがよくわかります。
[2014/07/03 20:41] | URL | まやP #bzb2jBZU [ 編集 ] | page top
>まやPさん
パルカにおめでとうをありがとう~v-10
あぷちゃん、大袈裟に(苦笑)痛がってくれるだけいいのかな?
[2014/07/03 21:50] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/319-affa3eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
