[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶり!
パンライス家がさくらんぼ狩りに近くまできていたので、パパと二人は一緒に遊んできたよ~。
※わたしは仕事。
 
パパは甘利山に遊びに行くところで、途中で待ち合わせてなんと、頂上まで登ってきたんだって
 
甘利山にて


左からパンちゃん、ライス、パルカ、あぷぷ。
 
なので夕方まで時間をつぶしてくれたおかげで、わたしも夕飯一緒にとることが出来ました
ちなみにマロニエ亭・・・
 
そのあともマックでお茶してしばらくおしゃべりを楽しみました
(気の利いた喫茶店がないものかね~?)
[2014/06/15 22:03 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あぷちゃん、また痛い痛いでちゅ~ | ホーム | 南アルプス大会・二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/318-bd6e6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
