[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南アルプス大会・二日目
今日の受付は7:30からと早め~。
6時に起きて7時ころに到着。
 
当日エントリーが結構増えました♪
午後3時ころから雨の予報。
でも時々太陽が顔を出すと暑いです
 
クィーンズは2チーム増えて17チーム。
オープンは8チーム増えて24チーム。
 
わたし&パルカ 1R目
 
6、スカ、8、6、5
とありがちな1ミスで25p。
 
1本ロングに入ったのが効いて、1R目終わって3位です
トップは30pとそれほど離れてなく、24pもいっぱい。
 
お昼だと決勝が始まるころなので、1R目が終わったあと鳥もつを作りました
好評で良かった (半分おせじかも?)
 
 
わたし&パルカ 2R目
1投目 やや低めの軌道、パルカのターボ全開で追いついた 5p
2投目 これも上がらない 落ち際をすくいあげて5p
3投目 やっとスロー修正、と思ったらパルカがキャッチする気無し?
4投目 高めにしたつもりが、意外と鋭く切れ込んで、落ち際をキャッチ、5p 
かなりお疲れのようで、大回りして帰ってくるパルカ、5投目は間に合わず。
 
すんません。。。
もうすぐ9歳のオバチャンに無理させちゃいました
 
それにしても3投目のミスはよく分からない・・・。
口に入らなきゃキャッチしないよ、と言っているようでした。
パルカさん、ゴメンナサイ
 
15p追加で合計40pはかなり微妙な位置。

風はなかったんだけど、なぜかガタガタくずれるチームが多く、決勝ボーダー40p!
3チームが並んで9チームで決勝です。
 
トップはリンク(60p)、以下SKY(52p)、アビィ&来羅(46p)、ユッキー&杏(44p)、烈火&アーシュ&パルカ(40p)。
20p差の中での決勝。。。
 
とりあえず出来ることをするのみ。
 
パルカは呼び出しが終わって最初にプレーです。
 
わたし&パルカ 決勝R
6、6、6、4、6
とパルカちん、パーフェクトで28P!
 
合計68pで7位でした~。
 
今月9歳になるパルカちん、思ったより二日間上手でした
 
撤収もすっかり終わっているのに16時まで会場で無駄話
一旦解散して17時からとな吉でご苦労めぇ開始~。
フリスビー&犬談義は尽きることなく3時間粘っちゃいました
無尽で出られなかった菊一とーちゃんの分まで、ねっ
 
さてしばらく我が家は大会予定がありませ~ん。
そろそろ暑い日の休日は本栖湖に出没します
 
参加のみなさまお疲れ様でした~。
[2014/06/08 12:05 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶり! | ホーム | 南アルプス大会・一日目>>
コメント
あ、呼びました?次は参加しますよ~
[2014/06/10 20:57] | URL | キクイチの親父 #- [ 編集 ] | page top
>キクイチの親父さん
会場から帰るときの背中が超寂しそうだったねv-389
一人足りなかったから個室じゃなかったんだよ~v-390
やっぱりみんなそろわなきゃダメだねv-222
[2014/06/10 22:02] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/316-8071cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
