[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南アルプス大会・一日目
今日は地元大会。
受付時間はびっくり12時から
 
なので、目覚ましもかけずに済み、さらに洗濯して(雨なので部屋干し)、荷物を積んでさらにテレビみながらボ~・・・。
 
まだ時間があるので、マックで朝ごはん。
朝マックDX
わたしにはちょっと多かった
 
11時半ころ会場到着~。
 
ほとんど雨降ってなかったので、コート際にタープを張れました~。
 
会場付近は雨降ってないけど、八王子~大月は大雨のため、中央道が通行止め
そんなに降ってるの?!
エントリーされてた方も迂回したり渋滞に巻き込まれたりで、かなり遅れたようですが、なんとか間に合ってよかった
 
オープンは当日4チーム増えて14チーム、レディースは7チームのまま。
 
あぷちゃんは今回もまだお休みです。

今日はコート解放する前に、わんこも入れて2~3投練習しても良いことに
久しぶりのフリスビーでスカスカだろうパルカちんには願ったりかなったり
3投中2キャッチできました。

さていよいよ本番。
出番は2時ころでした 
 
わたし&パルカ 1R目
1投目 ど真ん中、高~いジャンプで6p
2投目 これもパルカに良い高さ、6p
3投目 気持ち低め、ど真ん中で6p
4投目 受け取るときに後ろにコロコロ~、しっかり握りきれず左に刺した
5投目 ちょっと高くあげすぎたけど、パルカがよく見てキャッチ、6p
 
わたしの投げミス以外、パルカは上手でした~
24pは5位の位置・・・。
 
わたしの2R目が始まったのが3:30
1R目から1時間半しかたってないよ
  
わたし&パルカ 2R目
6、6、6、6、6
 
久しぶりに6×5!
残念ながらビデオが撮れてなかった
 
合計54pは4位通過で決勝へ
 
1位はのん&ロビン(70p)、以下 母&ロビン(58p)、しおん(56p)、パルカ(54p)、ユッキー(50p)
 
トップ以外はほとんどポイント差なし。
 
わたし&パルカ 決勝R
1投目 良い位置、良い高さで6p
2投目 やや高めを早いジャンプでファンブル~、アシストにトライもノーキャッチ
3投目 雨ですべって左に刺した
4投目 これはパルカのお口にぴったり入って6p
5投目 ちょっとすべって低いっ、パルカが追い込んでくれ3p
 
あら~、15p追加で合計69pは1つ捲られ1つ捲り4位のままでした~。
 
心配した雨も、時々小雨が降る程度で、大会が終わって良かった~。
 
夜は9人でまたマロニエ亭へ行きました。
そんなに気に入ってもらえてうれしいわ♪
 
 
おまけ。
大好きな松ぼっくりをかかえてご満悦のパルカお嬢様
松ぼっくりとパルカ
[2014/06/07 10:21 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<南アルプス大会・二日目 | ホーム | 釣った魚は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/315-50840485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
