[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いざメバリングへ!
ごま家をあとにして、マックでご飯食べて、スマホのナビを伊東にセット。
 
かなり渋滞しているみたいだけど、スマホがう回路を支持してくれる
なんてスマートなんでしょう
 
渋滞している有料乗らずに到着~。
うさみ海岸
 
17時以降は祭りの準備のため、駐車禁止になるそうなので、その前に海岸をお散歩♪
 
ポイントにつく前に夕飯の買い出し。
コンビニでいいかと思っていたら、大好きなスーパーアオキ発見
 
しかもおいしそうなお刺身が好きなもの選べて安い!
釜揚げしらすとご飯も買って、準備よし!
 
よさそうな港発見~。
車も停められるし、今夜はここに決定。
1日目メバリング
 
まだ明るいので、さっき見かけた温泉に行く。
このあたりは日帰り入浴でも1500円とかが普通なのに、激安の500円!
できたばかりのようで、地図にも載ってない穴場な雰囲気~♪
 
ワンコインなのに、露天付き
手作り感満載のこの温泉、「富戸温泉」とだけ書いてありました。
かなり手作りなので、露天の浴槽はコンクリ打ちっぱなしで、ちょっと寄りかかるとギザギザして痛かった
でも源泉かけ流しだし、硫黄のにおいがかすかにする良いお風呂でした
 
メバリング前に腹ごしらえ~。
アオキで買ったお刺身をご飯に乗せて~
海鮮丼
 
うんま~い
ご飯に乗せちゃうと、同じように見えちゃうけど、刺身はイサキ、金目、コショウダイの3種類。
ご飯も合わせて二人前で約千円~。
コスパも文句なし~!
 
 
そしてあたりも暗くなって、やっと本番のメバリングタイムです。
しかし・・・2時間ほどポイント移動しながら頑張りましたが、釣れたのはネンブツくんのみ
 
伊東の道の駅に戻り、駐車場でオヤスミナサイ。
[2014/05/24 20:30 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<釣り・2日目 | ホーム | あぷちゃんのケアへ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/311-3e25b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
