[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あぷちゃんのケアへ~
24(土)~26(月)はお休みです。
月曜日はパパも代休を取ってくれ、3連休
 
まずは、前から行きたいと思っていたあぷちゃんのケアをしてもらいに、ごま家へ
 
8時前に家を出て、10:20頃ごま家に到着。
中央道を降りてから意外と混んでて、2時間半かかった
   
庭でワンツーさせてもらうと~、いきなり草食べ始めるあぷぷ~。
異父兄のふくちゃんも同じだって
 
コツを聞きながら、マッサージしてもらいましたが、あぷちゃんず~っと「ハァハァ」してます
確かに今日は暑いけど、そろそろ落ち着いたら・・・と思いましたが、結局終わりまでハァハァしてました
 
マッサージあぷぷ
 
暑い日だったので、パルカ姉ちゃんも同じ和室にいましたが、「わたしじゃない」のが分かって、余裕な表情でおりこうにあぷちゃんのケアを見てました
もし「さあ次はパルカよ」って言ったらどうしたかな???
 
ごままさん、わざわざ時間取っていただいてありがとうございました
[2014/05/24 12:08 ] | アプリリア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<いざメバリングへ! | ホーム | 逃走劇・・・>>
コメント
お寄り頂き、ありがとうございました!
あぷぷの調子はいかがですか?

色々前のめりでお話しちゃってゴメンね(^^;
? な事がありましたら、遠慮なくご連絡下され。m(__)m

先ずの目標は、どこ触られても
ももっちくないあぷちゃんです。(^m^)
[2014/05/28 18:27] | URL | ごまま #aB5dyau2 [ 編集 ] | page top
>ごままさん
大会行くところだったのに、わざわざすみませんでしたv-356
あぷちゃん、あのあと楽しそうに歩いてました^^
きっと体が楽になったんでしょうね~。
 
おうちでなでなでしてますが、ももっちぃのにはなかなか勝てないようですv-389
[2014/05/28 20:29] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/310-bc323750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
