[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA豊橋・二日目
12月18日(日)

本日も晴れ。
今日もいい風吹いてます・・・

パパ公式オープン13チーム中5番目。

パパ 1R目
苦手な追い風のはずが
8、6、6、6、6
のパーフェクト
32pで1R目終わってトップです。


レディースは事前8に当日2チーム増えて、全10チーム。

わたし 1R目
1投目 でっかくスカ!
2投目 ど真ん中 6p
3投目 位置はいいが、やや低めをファンブル
4投目 これもちょっと低いか~、またまたファンブル
5投目 スロー修正、ちょっと高すぎ? でっかいジャンプでファンブル

6p・・・。

パパのときにパーフェクトだったから、2ミスは予想してましたが・・・パルカちん、予想以上でした
そのかわりにパパの2R目はいいかな?

パパ 2R目
4、F、6、スカ、4

あれ?また2ミス? 14p追加でビミョーだったけど、合計46p。

トップは51pのウーパー。46pで3チームならびパパ&パルカは4位で決勝進出。
2位と3位はデビル明日香、ママ&リアンです。


わたし 2R目
パパの決勝があるので、パルカを疲れさせないスローが目標。
1投目 向かいとはいえ飛ばない・・・4p
2投目 またやった、パルカはキャッチしたけど右バナーにぶつかってUSアウト
3投目 ちょっと高く左へ切れすぎ・・・USアウト
4投目 修正して4p
5投目 ちょっと左だったかな? 見失ってキャッチできず。

8p追加で14p。
でもポイント確認ありました。

パパ 決勝R
1R目と同じ追い風方向から。やる気満々なパルカちん♪
1投目 ミドルエリアで急に落ちるディスク、風で伸びてパルカのターボで7p!
2投目 スローはいい感じ パルカも上手にキャッチ! 6p!
3投目 落とされるディスク、パルカがよくみて落ち際をキャッチ! 5p
4投目 時間調整気味? 風にたたき落とされディスクダウン 0p
5投目 時間は余裕、ゆったりしたスローでパルカもよくみてキャッチ! 6p

25p追加で結果待ち。

1位のウーパーとは5p差。
最後の1投まで分からなかったが、ウーパーが24pを出して優勝。

パパ&パルカは2位でした

久しぶりの表彰式です
   豊橋12.18


閉会式まで終わっても、まだ昼過ぎ。
撤収もゆっくりのんびり。

撤収時、パルカとアプリの2頭引きはどうしたものかと悩んでいたら、クララママがアプリを持ってくれました。
さすが、クララねーさん。
ふらふら歩くアプリに時々教育的指導を入れてくれ、わたしが一人でアプリを持つより上手に歩いてます
   クララとアプリ

   

時間もたっぷりあるので、豊橋駅へ昼ご飯&お買い物♪
念願の手羽先を買って、ご機嫌なわたし

思ったより買い物に時間がかかったけど、このあとはそら家に里帰りです♪

つづく。
 
[2011/12/18 15:57 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<感動(?)の姉妹再会と里帰り♪ | ホーム | JFA豊橋・一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/31-9176de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
