スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南アルプス大会・2日目
今日の受付は8:30から。
1日だけだしタープは建てないことにしたので、ゆっくり出発。
ちなみに起きたのは7時。近いって最高~

 
日差しが強いのでテールゲートタープにしました~。
 
テールゲートタープ
 
車出しが出来る会場向きなので使う機会がなかなかないけど、この会場にはぴったり
 

今日のシリーズは事前24チームから当日が11チーム増えて全35チームに!
でもほかのカテゴリが少ないので、忙しいです。
 
わたし&パルカ 1R目
 
6,6、8、左、F
 
わたしとパルカ、1ミスづつで引き分け~
20pスタートです。 
トップは38p。
後半やや風が出てきてオーバー30は8チーム。
 
昨日クオーレにうなったあぷぷですが、今日は普通にご挨拶でき2ショットも撮れたよ
やっぱり昨日のはヤキモチだったんだね
富士山をバックに2ショット
いつみても、この二人の2ショットはよく似ていて楽しい


 
わたし&パルカ 2R目
 
F、6,8、6、6
 
と26p追加で合計46p。
パルカにしてはまずまずのポイントだ~♪
 
人によって風が向かったり、左になったり右になったりで、コロコロ変わる。
そのためか、ポイントがあまり伸びず、決勝ボーダー52p。
 
気づけばパルカちん、シリーズの決勝まであと1キャッチでした
それでもその1キャッチの差は大きく35チーム中13位。
FP4もらえたのはうれしい~
 
シリーズとは思えないほのぼの感がただよう会場。
しかし、決勝はさすがシリーズというゲームでした!
 
ダブルヘッダーが始まったのが、13時ころ?
やっと昼ごはんでも食べるか~という感じ。
気温がぐんぐんあがり暑くなってきたので、パルカちんはダブル無し。
 
ダブルヘッダーも終わり、参加者が次々に帰り、本部も帰り、ゴミ拾いも終わり、甲州軍団でおしゃべりしててもまだ15時なんです!
ご苦労めぇには早いので、それからまだ1時間近く会場でウダウダして、一旦解散して17時に「とな吉」集合。
 
とな吉アイス
最後のシメはアイスで~。
中国から帰ってきて1週間近く経つパパですが、いまだにお腹の調子が悪く、恐る恐るおなかに優しいものだけ選んで食べてるパパも、ブルーベリーアイス食べてました
 
楽しい二日間でした♪
参加のみなさま、お疲れ様でした
 
来月の南アルプス大会はちょうどサクランボ狩りの時期です
他にもハウス物のフルーツが出始める時期なので、ぜひお越しくださいね
 
スポンサーサイト
[2014/05/11 22:38 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<山菜の季節です♪ | ホーム | 南アルプス大会・一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/307-c3a3c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
