スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南アルプス大会・一日目
午前中はお仕事でした~。
ダブルヘッダーには間に合うだろうと思って、会場へ到着すると・・・
なんと第一ゲームの1ラウンド目の投げ練が終わるところでした
あと5分早ければ、第一ゲームに間に合ったよ~
 
先にパパが会場に着いていたんだけど、風が強くてタープは建てず車の後ろに椅子を出したのみ。
清里で行われていたNの大会は竜巻で被害が出て、今日の大会は中止になったらしい!
 
 
第一ゲームが終わるのを、午前中作った焼きそばの大量の残りを食べながら待つ(笑)
 
じーじとばーばが来たので、「あぷぷにそっくりな子が来てるよ~」と教えると「会いたい!」と言うので、あぷぷを連れてクオーレとご対面
そしたら、あぷぷがクオーレにうなった
今までそんなことなかったのに!
 
どうやらばーばがクオーレを構ったのが気に入らなかったようです・・・。
あぷちゃんもヤキモチ焼くのね~
 
やっと第一ゲームが終わって、ダブルヘッダーが始まりました~。
 
今日もパルカとわたしのみ。
公式オープンに混じって、全11チーム。
 
 
わたし&パルカ DH 1R目
そこそこの向かい風。
動画はこちら
スカ、4、A6、4、4
 
17pスタート。
最初のスカは想定内。
3投目はファンブルして、小さくスカって、アシストキャッチ。
わが子ながら、いつもヒヤヒヤします
 
1R終わってトップは26pくらいだったかな?
 

わたし&パルカ DH2R目
動画はこちら
1投目 右に高く上がってしまい、ギロチンになって惜しくもファンブル 
2投目 今度は左に行ってしまい、パルカが見失い。 
3投目 やっとど真ん中、ロングに届くかというあたりでこれもファンブル
4投目 タイムロスが多く残り13秒、ラストスローでやっと6p。
 
6pのみの追加で合計23p。
11チーム中8位でした。
優勝は50pでフェスタ。
 
 
今日は総勢11名でマ○ニエ亭です。
大勢なので、事前に予約しておきました(お得意様の実家の名前で
 
普通のお店なのにみんなの期待ばかり膨らんで、大したことないかも・・・と非常に心配だったのですが
全体に安いので、まあ許せる範囲じゃないかと
 
 
昼間、じーじがデミ代に乗っていったので、実家によってデミ代を連れて帰ってきました~。
 
さて、明日もレディース不成立だったので、わたしは初のシリーズ参戦です
風はおだやかになる予報で良かった~
 
スポンサーサイト
[2014/05/10 21:47 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<南アルプス大会・2日目 | ホーム | 今年のゴールデンウィーク後半は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/306-c6d56dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
