スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年のゴールデンウィーク後半は・・・
2日(金曜日)・・・わたしお休み♪
          パパ仕事。夕方まで仕事して、そのまま成田へ
          甲府駅までは社長の送迎付き
 
3日(土曜日)・・・わたし無駄に休み。
          パパ、仁川(韓国)経由で中国へ。飛行機乗継ぎ、バスも乗継ぎ。相変わらず遠い国だ。
 
4日(日曜日)・・・わたし仕事。パルカとあぷぷは実家で留守番。夕飯は実家で~。
          ちゃんとパルカたちの分も持っていきました
          パパ15時くらいまで現地で仕事して、もう帰路へ。
 
5日(月曜日)・・・わたし仕事。今日も二人は実家で留守番。
          パパ、行きと逆ルートで東京駅近くのホテルについたのが23時・・・。
 
6日(火曜日)・・・わたし仕事。
          パパ、中央線で15時ころ無事帰宅~。
          あぷぷには熱烈歓迎のうれションされたって~
          パルカのご機嫌とりに、お山へ散歩行ったらしい
 
7日(水曜日)・・・わたし休み。
          パパ、普通に会社 でも残業はパス。さすがにね。。。
 
そんなGWでした。
 
GWなんて、出かけるもんじゃないからね。
各地の渋滞情報を聞いただけでうんざり~~~。
 
スポンサーサイト
[2014/05/07 20:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<南アルプス大会・一日目 | ホーム | 釣り・三日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/305-16f28bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
