スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
釣り・2日目
さわやかな朝です。
 
車泊場所
 
 
朝は明るくなったころから、パルカに起こされた〜。
でも6時まで無理矢理寝てた!
 
パパは寝てたので、ご飯の前にフリスビー(^O^)/
あぷちゃんはナシです。
パルカちん、ヘタクソだったけど、ウホウホ楽しそうでした。
朝早いから芝生が貸し切りにできていいよね〜。
 
ワンズも人間も朝ご飯を済ませて、ちょびっと移動。
 
須崎港へ来てみると遊歩道があったので、うっかりチャレンジ、、、。
 
遊歩道から海を眺める
 
 
景色は最高!
 
結構な運動になりまして、おかげでヒザがガクガク&ふくらはぎがプルプル(^◇^;)
 
遊歩道にて
 
 
グレーチングにオロオロするパルカの動画( ^ω^ )

ちょうど良い時間になったので、またまた駅前の魚河岸へ。
メバリングより金目鯛目当てで来たと言っても過言ではない( ̄▽ ̄)
2人で煮付け定食を食べて、大満足!

そして温泉!
ネットで調べて、伊豆なのに白濁した温泉があったので千円とちょっと高めだけど行って見た〜。
そしたら、最近改装したらしく建物はきれいだったけど、料金も値上げされていて1500円・・・
せっかく来たので入りましたよ。。。
しかし1時間1500円て。。。
延長料金はプラス700円だそうです。 
お湯は白濁どころか、さらっさらの透明でした。
 
さっき食べた金目鯛定食は1700円で大満足したんだぞ~!
 
二度目はないな。。。
  
犬走り堤防へ戻る途中、車停めて散歩できそうな場所をみつけたので下りてみると、ほどよい川がありました♪
あぷぷは勝手に川に入って泳いでます。
 
あぷぷ川へ

 
パルカは枝を投げたら一緒に泳いでました。
 
二人で川へ

 
少ししか泳がなかったけど、タオルで拭いてあげているとき、あぷぷはガタガタ震えてた
じゃあ泳ぐなよ。。。
 

まだまだメバルには陽が高い。
堤防へ戻ってちょい投げでキス狙い~。
しかしアタリもなく終了~。
 
夕方暗くなるまでの時間つぶしのキス釣りだったのに、釣れなかったので時間もエサも余る余る
 
車中泊場所に戻って、お昼寝タイム~
2時間ほど寝て、やっと暗くなってきた。
お腹もすいたので、向かいにあるジョナサンでご飯。
 
そして堤防へ移動してやっとメバリング開始!
始めたのが20:30ころ。
水面ではベイトがライズしてます。
良い雰囲気です。
 
パパ、1投目でアタリがあった! と喜んでいるところ・・・
わたしの1投目でアカムツゲット
 
アカムツ

 
こりゃ幸先イイナ と思ったけど、その後は魚の気配がなくなった。。。
 
今夜も2時間ほど投げて、終了~。
結局このアカムツが最初で最後のサカナになりました。。。
 
今夜も昨日と同じ場所でオヤスミナサイ
 
スポンサーサイト
[2014/04/27 14:17 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<釣り・三日目 | ホーム | メバリング再び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/303-3b5a6a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
