スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メバリング再び。
車検だったハイエースくん、ギリギリ金曜日の夕方仕上がってきました

今日(土曜日)の午前中に私が仕事行ってる間にパパがハイエースに車検で降ろしたベッドなどの荷物を載せなおしてくれました。

私は昼すぎには仕事終わって家に帰ってこれた。
それから昼ご飯食べて、細かい荷物積んで、13:30ころ出発!

また新東名の沼津SAで夕飯用に海鮮丼をゲット〜( ^ω^ )

伊豆縦貫道を走っていると、Kenちゃんのデカキャンパーとすれ違った
すごい偶然!

下田へ着いたのが6時ころ。
港を見ながら海鮮丼を食べて、時合を待ち、18:30メバリング開始!

ウキ釣り師をよけてスキマを狙って投げたけど、アタリもなし(>_<)

この日は2時間ほどでメバリング終了〜。

前回も寝た道の駅の隣の駐車場へ移動して、パルカたちと少々遊んでからゆっくり足湯に浸かり、おやすみなさい
スポンサーサイト
[2014/04/26 13:22 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<釣り・2日目 | ホーム | メバルキーホルダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/302-64eef33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
