スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA豊橋・一日目
16日夜、予定よりちょっと遅れて9:50出発~。
12:30頃新城PA到着。
すでに結構な風が吹いて会場はさらにひどかろうとここで就寝決定。
相当眠かったしね。

6時に起きてとりあえずパルカにだけ朝ご飯。
アプリはあとでゆっくりでいいし。(これが後の事件に繋がる・・・)

会場はやっぱりいい風吹いてるね~

12月17日(土)
パパ公式オープン10チーム中8番目。

パパ 1R目
そこそこ向かい風。

1投目 ディスクが急に視界に入って慌てたのか? パったん頭突き
2投目 ど真ん中の6p
3投目 左に切れるディスクでキャッチできず。
4投目 修正してパルカもキャッチ、6p
5投目 最後は低めでディスクダウン

12p、、、チ~ン
ポイント伸びずトップでも22p。


公式レディース11チーム中8番目。
成立するかを心配していたのに、なんとオープンより多い!

わたし 1R目
投げ練では5ー6pまで飛んだけど・・・
1投目 上げてしまった~、右場外で10秒ルール適用。
2投目 これも高い、パルカがキャッチも右バナーに当たってUSアウト。
3投目 なんとか修正、4p
4投目 上げちゃダメって思うと今度は低い 風にのって伸びたが追いつかず。
5投目 最後はパルカのフォローでなんとか3p

7p、、、チーン
トップは20p。

いつもならここらへんでお昼なのにまだ10時すぎとかだったかな?
人数少なくてのんびりかと思いきや、あっというまに出番になってなんだか忙しい


パパ 2R目
6、8、スカ、6、ジャンプでUSアウト(入っていれば8p)

と20p追加も32pでなんとかポイント確認アリ。
決勝ボーダーは41p。


わたし 2R目
1投目 急に落ちるディスク、パルカが落ち際をすくい5p
2投目 スローはなんとかOK、6p
3投目 投げた瞬間シマッタ! スピンが足りずディスクダウン
4投目 これはど真ん中! っていうやつはスカっ飛び
5投目 フラフラするディスクをパルカのフォローで5p

16p追加で23p。
わたしもなんとかポイント確認アリ。
決勝ボーダーは29p。

閉会式終わったのが12時すぎ
回数かせぐためにダブルヘッダーあれば出ようと思ったけど、レディースは成立せず

時間はたっぷりあるので、クララママと3人で味噌カツ食べにゴー!
下調べしてきたお店にいくと「準備中」
まだ13:30なのに
なのでそら父に教えてもらった「かつさと」に。
脳みそは「味噌カツ」で一杯だったので、満足しました

会場に戻るとダブルヘッダーもすっかり終わってた~。

タープでおしゃべりしたりして時間をつぶしていたとき、パパが急に「あっ!!!」って叫んだ。
なんだよ、、、と思ったら
「アプリに朝ご飯あげてない!」
あわわわわ・・・どうりでちょっと元気がないと思った・・・。
ゴメンゴメン。
忙しくてすっかり忘れてたよ。。。

まだまだ日は高く、「海が見たい!」と海無し県民が言い出し、会場の周りをワンコつれてぞろぞろ散歩。
でも防波堤にはばまれ見れなかった

そのあとはみなさんはホテルの展望風呂へ。
タイミング悪くハライタになってしまったわたしは、車で昼寝
爆睡してたので、そのまま夕飯の場所へ移動するまで寝てました

BM-MOM&Rossi Oyaji&菊一家&クララママと我が家の7人で、海鮮系がおいしいと教えてもらった「壱勢」へ。
山梨ケンミンは海の幸に飢えてるのよ!
このお店が大当たり!
海鮮焼き
寄り鶏み鶏
ソーセージ

大満足でした

会場に戻って10時ころ就寝
結構昼寝したのに、即落ちました。
スポンサーサイト
[2011/12/17 15:00 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFA豊橋・二日目 | ホーム | サバとパルカのバトル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/30-4aac96c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
