[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カプラーリードを作ろう♪
そうだ!
2匹連れて散歩しやすいようにカプラーリードを作ろう♪
 
二人の首輪とそれぞれ同じ畳縁で。
カプラーリード材料
 
上のがあぷぷ用、下の桜模様のがパルカ用♪
 
畳縁はすでに幅18ミリのテープメーカーに通して3つ折りにしてあります。
 
 
PPテープと縫い合わせて・・・
まっすぐ縫う
 
片方の端にDカンを縫い付け。
Dカンつける
 
 
反対側にナスカンを縫い付けるだけで・・・
ナスカンつける
 
 
カプラーリード完成~
完成
 

あら、簡単
 
家の中で2匹に試着してみたら、
「お散歩?!」
「散歩行くんでしょ?!」
ってその気になっちゃった
 
そりゃそうか。。。
 
さっそく散歩
 
裏返っちゃってせっかくの模様が映っていないし
 
もう少し短くて良かったみたい。
 
普通のリードよりは楽ちんでした
 
 
つくし
  
桃が満開でした
桃満開
[2014/04/17 14:56 ] | 手芸&クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<軟体動物。 | ホーム | 南アルプス大会・二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/299-90aacc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
