[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南アルプス大会・二日目
今日の受付は8:30から。
 
今日も寒いし風つおい・・・
 
 
レディースは6チームのまま~。
 
今日は近所でお祭りがあり、朝から花火がドンドン鳴ってます
特別なおやつを持ってくるのを忘れたので、パルカのために本部で購入 
 
投げ練のころ、花火が鳴ったけど、バリケンでガタブルだったパルカちん、おやつをあげたら食べたので一安心。
 
 
わたし&パルカ 1R目
 
F、スカ、A7、5、左US
 
パルカの調子も出ないし、わたしもスローミス・・・。
 
12pは6チーム終わってビリです~
 
トップは杏の32p。
 
 
2R目が始まったころ、常夏の楽園から雪国に帰ってきた岳ママが応援に来てくれました
岳ママに渡すものがあったので、パパに家に取りに行ってもらったりして。
レディースが始まる前には帰ってきた~
 
パルカも久しぶりに岳ママに会えて超うれしそう
 
2R目は応援してもらったけど・・・ 
 
わたし&パルカ 2R目
 
左、F、6、5
 
4投目のオーバーランが大きくて5投目入らず。
 
6位のままで決勝行けず終了。
なのですぐダブルヘッダーのエントリー。
 
・・・し か し・・・
決勝が始まるころ、雪交じりの暴風に
 
やめときゃ良かった・・・。
 
風が弱くなることを祈っていたけど、そんなわけもなく・・・。
 
オープンに交じっての6チームでの戦い。
レディースはパルカのみ。
 

DH パルカ 1R目
強い真追い。 
 
外、外、×、×、×
 
浮き上がったと思えば叩き落され、というスローばかりで1つもキャッチできず。
 
パルカの心が折れるかと思ったけど、オバサンになったパルカちん、そこはちょっと強くなった様子で「5つ走ったんだからおやつちょーだい」とお目目キラキラ
 
ちょっと前なら3ミスで、トボトボ歩いて何も言わずにバリに入ってたのにね
 

風は変わらず強いまま。
ということは、DH2R目はものすごい向かい風です。
 
DH パルカ 2R目
 
1投目 2回軽くスカってからキャッチ! 4p! 大歓声が
2投目 スピン足りず右に持ってかれた~。場外で10秒ルール適用。
3投目 3-4エリアへ届くも、惜しくもファンブル。
4投目 ど真ん中! キャッチの4p!
5投目 これもいいスロー! でも惜しくもファンブル。
 
2キャッチで8p。
合計も8p。
 
6チーム中5位でした。
2ゲームともビリじゃなくて良かった~
 
でもパルカちん、頑張ったよね
 

我が家は旭温泉でゆっくり暖まって、菊一家とレイ家と初花に集合して夕飯。
 
楽しい二日間でした。
 

心残りはクオーレと富士山バックに2ショットが撮れなかったこと・・・かな。
 
[2014/04/06 15:42 ] | フリスビー大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<カプラーリードを作ろう♪ | ホーム | 南アルプス大会・一日目>>
コメント
全国的に強風みたいですねぇ・・・。
うちも、3Rで5キャッチでしたよ~(涙)
[2014/04/08 20:25] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
>ひでさん
宮城も吹いたみたいですね~v-356
桜満開なのに雪が舞うってヘンな天気でした。
3R5キャッチ、仲間ですね・・・v-403
[2014/04/08 23:59] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです♪
パルカちゃん、頑張ってますね。
うちのお嬢は、ショー行かなくなったら、食っちゃ寝でデブってしまってます。
[2014/04/19 01:03] | URL | きゃろ #- [ 編集 ] | page top
>きゃろさん
にゃんこはぽっちゃりくらいがかわいいですよね♪
実家のニャンズもたっぷたっぷしたお腹、気持ちいいですもん^^
[2014/04/19 20:59] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/298-95021f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
