[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南アルプス大会・一日目
今日の大会は、コート朝設営ということもあって、受付時間がなんと11時から
 
我が家からは15分という好条件なので、朝目覚ましをかけることもなく。
8時まで寝て、洗濯を干して、PCゲームで遊び、それから荷物でも積むか・・・みたいな
10時ちょっと前に家を出発したけど、ビデオカメラを忘れて取りにもどったり
 
 
先月の秋ヶ瀬大会以来1か月ぶりの大会なので、またパルカちんの勘が戻るまで今日は試練のゲームになるかと・・・。
しかもここんとこのポカポカ陽気から一転、昨日の夕方から冬型に・・・。
風強くてメチャ寒いっス 
 
 
レディースが始まったのが12時半ころ?
 
レディース事前6+当日1。
 
 
わたし&パルカ 1R目
 
スカ、6、右US、スカ、ファンブル
 
といろいろやらかして6p。
 
トップでも24p。
 
 
 
あぷぷは足の調子がまだイマイチなので当分出番ナシ。
 
 
いつご飯を食べたらいいのか分からないうちに2R目。
 

わたし&パルカ 2R目
 
スカ、F、6、6、落
 
なんとか2キャッチ12p追加で合計18p。
 
これでもなんと決勝進出です
 

トップはのん&ロビンの58p、以下母&ロビン(48p)、来羅(36p)、杏(33p)。
 
ポイント差がありすぎて、もうなんだかな~って感じですが、一応決勝の結果も。。。
 
  
わたし&パルカ 決勝R
追い風なので遅めのスローで・・・。 
 
1投目 やや左をついたスロー、パルカが頭突きしたやつをアシストキャッチ 
2投目 投げ出し遅すぎ? 顔の前にあったディスクをキャッチ、5p 
3投目 やや右にいったスローを胸でファンブル
4投目 今度はお口閉じるの忘れたらしい・・・
5投目 浮き上がって落とされた
 
2キャッチ、13p追加は31pでこの時点で5位確定・・・。
 
3ラウンドやって15投5キャッチってちょっとひどいね
 
 
ダブルヘッダーの見学しながら、まったりのんびり。
 
結局おうちに帰ってご飯を食べてお風呂に入って、っていう感じで夕方からも大会の日とは思えないいつも通りの土曜日でした。
 
[2014/04/05 13:47 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<南アルプス大会・二日目 | ホーム | メバリング・2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/297-e89fca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
