スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メバリング・2日目
目覚ましはあえてかけずにいたけど、、、案の定外が明るくなってきたころ、パルカに起こされました
  
おかげで朝マズメにメバリング
釣果はさっぱりでしたが・・・。
 
起きて即、フェンス越しに釣りが出来るなんて、車中泊場所として最高でした
 
パルカはご飯をあげる前に、芝生で少々フリスビー。
わほわほ楽しそうでした。
あぷぷは散歩のみ。
 
そして湯気が出ているな~と思った場所には足湯が!
 
昨夜は温泉も入れなかったので、朝から足湯にゆっくり浸かりました
 
まどが浜足湯
 
お湯は割と熱めで浅目。
朝早かったので貸切でした~。
この駐車場を出るころには人がいっぱいでしたよ。
 
そして、向いにあるコンビニで朝ごはんをすませた後は二度寝・・・。
釣りにきたというのに、なんというやる気のなさでしょうか
 
起きてから今日一日の予定を考える。
 
どこ行く?
何食べる?
何釣る?
 
で、喧々諤々の結果、二人で意見が一致したのが
「昨日の店でもう一回金目の煮付けが食べたい」
 
そんなわけで、昼まではこの近辺でうろうろすることになりました~。
 
パルカたちはまた外浦海岸でガス抜き。
 
外浦二日目
 
さすがに今日は3連休の中日ということもあって、人が多い。
あまりフリーにできず、ちょこっとで退散しました。
 
昨日のお店に向かい11時開店と同時に入店。
あまり同じものを注文することはないんですが、今日は二人で「金目の煮付け定食」。
やっぱりうま~~~
 
足のさきっぽから脳みそまで満足した気がします
 
そしてやっぱり慣れた西伊豆へ移動。
 
途中、お花畑があったので、記念撮影。
パルカはやっぱり絵になるね~
松崎花畑
 


さて釣りのほうは、M港でまずはブラクリ。
パパが1投目からいいサイズのカサゴを釣ったので、こりゃ幸先イイナと思ったら、そのあとチビが1匹釣れたのみ。
わたしはテトラに阻まれ、あまりポイントを探れず。。。
 
そのあとはあまり釣れていないというが、一応ちょい投げ。
 
一切アタリもなく・・・まったりティータイムになりました
 まったり松崎港

お茶を飲んで、あまりのアタリのなさにさっさと移動。
 
T港は釣り人の気配はチョロチョロ。
 
でもちょい投げポイントは人がいて、しかも釣れてなさそう。。。
 
ここでも暗くなるまでおやつを食べて時間をつぶすだけになりました。
 
夕方になり、魚の気配があったあたりでワームを投げては見るものの、何のアタリもない
散歩中のおじさんと話をすると、「4~5日前より3度も水温が下がった」とのこと!
なんですって・・・。
そりゃ釣れないわけだよ
 
ちょっぴりあったやる気がゼロになり、ここで終了~。
 
時計をみると20:30。
22時まえにココスで夕飯にして、夜中の1時前に帰宅しました。
 
スポンサーサイト
[2014/03/22 16:05 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<南アルプス大会・一日目 | ホーム | メバリングぅ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/296-8bf65da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
