[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あぷちゃん、負傷><
つくば二日間いってたあぷぷ。

ラウンド中は分からなかったけど、帰ってくると右後ろ足をつかないようにびっこで歩いてる

次の日(月曜日)は段差を降りたり、しっこするのにおしりを下すのも嫌がるくらい・・・
こりゃ、ひどそうだ・・・。
 
でも山梨の病院じゃレントゲンに映らないケガが分かるような先生がいない
 
ちょっと先になってしまうけど、16日もわたしが休みなので、藤沢のT病院に連れて行くことに。

秋ヶ瀬はあぷぷだけキャンセルです。
わたしはせっかくの二日間なので、あぷには悪いがパルカと出ます
 
[2014/03/03 18:43 ] | 病気&怪我 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<秋ヶ瀬・一日目 | ホーム | パパだけつくば・二日間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/293-75a8575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
