[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
J秋ヶ瀬・二日目
今日もパパは出番なし~。
 
なのにあまり働かないし・・・
 

レディースは昨日より減って12チーム。
 
さて、パルカちんは昨日のダブルヘッダーで勘を取り戻したのでしょうか?
それとも、また1R目からやりなおしなんてことに・・・?


わたし&パルカ 1R目
 
6、スカ、5,4、5

20pで4位の位置。
 
4キャッチも今日はわたしのスローが悪すぎ 
それをよくフォローしてくれました。
昨日はスローは良かったけど、パルカがへっぽこ。
どっちがいいんだ?
 
 
 
 
コートは昨日のドロドロよりは少しましな感じ。
でも今日のほうが寒い
 

わたし&パルカ 2R目
 
スカ、6、6、4、6
 
あは、1ミスなのでいつも通り
 
22p追加で合計42pはギリギリ5位で決勝へ
 
 
トップはリンク(52p)、以下杏&マチャマチャ(45p)、アーシュ(44p)、パルカ(42p)。
 
 
わたし&パルカ 決勝R 
スカ、6、4、スカ、6
 
アレレ?
1ミスは想定してたけど、ここで2ミスはかなり痛い
 
結局5位のままでした~。 
 
ダブルヘッダーは出なかったけど、イッチーのビデオ取りつつパパは投げ練してました
 
全部終わってもまだ5時。
 
小腹がすいたのでマックしてから高速へ。
 
甲府南で下りたら、2550円?!
なんでそんなに高いの???
入間で下りたときは1550円だったはず。。。
夜間割引が大きかったのかな~?
 
それからご飯を食べて帰宅したのが9時ころ?
 
近くてよかったな~。
 


[2014/03/09 19:07 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あぷちゃん、受診。 | ホーム | 秋ヶ瀬・一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/291-a0f57f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
