スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
秋ヶ瀬・一日目
先週、つくばから帰ってきたあぷぷ。
右後ろ脚がおかしい。
 
なので、あぷちゃんだけキャンセル。
パパは運転手
 
 
予定通り朝5時に出発。
 
鶴ヶ島JCで渋滞していたので、入間で降りて8時ころ会場到着。
 
7年ぶりの会場だ~。
前回はわたしはユースデビューの時でした。
 
そしてわたしは今年初の大会!
12月のつくば以来だから二か月半ぶり!
 
雪でまともに練習してないし、パルカちんスカスカだろうな~
 
 
レディース 15チーム中9番目。
 
わたし&パルカ 1R目
 
スカ、見失い、6、ファンブル、6
 
と案の定、ミスのオンパレードで2キャッチ
 
 
いつもなら3ミスもしたら、しょぼぼ~んってなるパルカですが、今日はフリスビーが出来るというだけで満足らしい
 
 
わたし&パルカ 2R目
 
4、4、スカ、6、F
 
とやっぱり2ミス
 
ひえ~、こりゃ重症だ
 
15チーム中、12位で終了
 
 
やる気が満々すぎるのもちょっと問題だぁ~
 
ダブルヘッダーも出て、数をこなして感を取り戻してもらうしかありません。。。
 
パパは解放時間にちょこっと投げ練。
このためだけに来たようなもんか?
 
 
DHはオープンと一緒の計17チーム。

わたし&パルカ DH 1R目
 
6、スカ、スカ、6、4
 
3投目はパルカの苦手な位置だったかな。
 
 
わたし&パルカ DH 2R目
 
A6、6、6、4、6
  
キター
 
やっと、パーフェクトが出ました
アシストはあったけど
ん~、思ったより復活早かったな
 
16p+28p=44pは17チーム中6位でした
 
終わったあとは、だいたいいつものメンバー6人でお風呂&ご飯。
三芳SA近くの「真名井の湯」。
食事もできたので、ここで食べました、、、が。
次はないなって感じ
 
三芳SAの外の駐車場は小さくて全員が停まれる場所もなかったので、川越ICから高速へ乗り、三芳SAへ。
全方向スマートだったらこんな面倒なことしなくていいのにね。。。
 
しかし下道で川越ICまで行ったけど、遠かったな
次は高速で行こうと思いました
 
みんなで11時まで少々宴会をしてオヤスミナサイ
 
スポンサーサイト
[2014/03/08 22:13 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<J秋ヶ瀬・二日目 | ホーム | あぷちゃん、負傷><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/290-ef112eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
