スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大雪その後
22日(土)
大雪から1週間。

庭はまだデミ代がなんとか1台分置ける程度。
なので、屋根のすぐ下に置くしかなかったので・・・

屋根から落ちてきた雪でへこんだ
22日へこんだ

ぐっすん

ちなみにハイエースはまだ庭に入れず、家の前の入口(道路)に停めてあります。
この道  が開通しなければ、ハイエースは庭に戻って来れないのです。
家までの道


24日(月)

毎日少しづつ雪を庭に撒いて、なんとか元の位置にデミ代は戻れました。
でもまだ庭にバックでしか入って来れません。
24日元の位置


パパがハイエースの切り替えしが出来るていどにまで、道路の雪かきをして、敷地にハイエースが入ったのが25日(火)ころ。



27日(木)
夕方仕事から帰ってきたら、隣のおじさんがフォークリフトで雪をかいてくれた模様
やっと全線開通
開通

曲がり角がちょっと大変だけど、なんとか庭の前停めていた場所まで入ることができました


28日(金)
午前中は健康診断。
午後は半休もらったので、爆発しそうなあぷぷと、そうでもないパルカを連れて練習場へ

まだ雪だらけ~。
でもパルカは松ぼっくりで遊び、あぷぷはディスクを少々して、ストレス発散しました
2週間ぶりの運動だもんね。ゴメンね。
シャーベット状の雪は足がすべって危ないね
練習場

あれだけ水はけの良いはずの練習場が、さすがの大雪には勝てず、全面浸水していたので、わたしの靴はぐちゃぐちゃに。。。
あぷぷはダッシュしたので、帰ってから足回りだけシャワーされました


まだわたしの家の周辺道路は、1車線分しかないような狭い場所が多いけど・・・(もともと狭いからね)
元の生活に戻るまで2週間かかった、今回の大雪。
ああ~、こりごり
 
スポンサーサイト
[2014/02/28 18:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<パパだけつくば・二日間 | ホーム | やっと出勤!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/289-226df26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
