スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
悪夢ふたたび・・・その後
まさか先週より降ることはないだろうと。
 
まさかね。
 
ソチ五輪のフィギュア男子フリーを見るために、夜中の2時すぎに起きたら。
まだ降ってるし・・・。
そして先週より積もってる
  
羽生君の金メダルに興奮して、あまり寝られず。
 
朝起きると、さらに積雪量は増え、まだ雪は降り続く・・・。
 
Jから連絡があり、秋ヶ瀬大会は中止に・・・。
いや、良かった。
 
だって高速道路だってこんなだもの。
(ドラぷらのスクリーンショット)
全線通行止
 
いや~、うっかり行かなくて本当に良かった~
 
 
甲府での積雪量は120年の観測史上最高の114cm!
うちはもうちょっと125cmくらい
  
どこから手をつけたらいいのか分からないけど、とりあえずハイエースが帰ってこれる場所を。。。 
ラティスまでがうちの庭。
まず庭
  
その先は道路だけど生活道路なので、自分たちでかくしかないらしい・・・。
 
楽しいのはコイツだけ
雪に溺れるあぷぷ
 
溺れてる動画はこちら
 
わたしも少しはお手伝いを・・・。
すべり台2
 
すべり台作ってみました
 
そりの代わりにボディボード
なかなかいい具合でした
 
パパは庭に迷路を作ってくれました
迷路
 
少しは楽しまなきゃね~
 
スポンサーサイト
[2014/02/15 18:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<うんざり~な雪かき。 | ホーム | 悪夢ふたたび・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/286-445b9da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
