スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
誕生日でした。
わたしとパパの誕生日だった1日は今年は土曜日。
わたしはお休みとっていたけど、パパはお仕事。
 
実家でぶらぶら時間をつぶす程度な誕生日
 
でもパルカとあぷぷは、畑をダッシュして楽しそうでした
 
夜は両親がおごってくれるというので、中華を食べに~。
この中華屋さん、量が多くて、ちょっとお高めなので、少食でビンボーな我が家では二人じゃ行けないのです。
 
そしてうちに帰って、妹が作ってくれたケーキを頂きました
 
 
スポンサーサイト
[2014/02/01 22:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あぷぷ・膀胱炎2週間目 | ホーム | 正徳寺温泉「初花」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/283-bd474621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
