スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あぷぷ・膀胱炎2週間目
血尿が出てから2週間たちました。
 
薬が効いたのか、血尿の気配はなく、いつも通り無駄に元気
 
で、お休みな今日の午前中に病院いってきました。
 
行く前に採尿するのにちょっと手間取った
 
あまり遠くでされないようにリードをつけて「ワンツー」と言っても人の顔を変な顔で見上げてなかなかしない
 
全く、ヘンなところで神経質なんだから
 
リードを外してワンツーさせると、すぐ出ました~。
急いでカップをおしりの下へ。
こんなときは特に気にする様子もなく・・・。
良く分からん子です。
 
病院について待合室では落ち着かずヒンヒンフンフンうるさいの~。
 
診察台にむりやり乗せると、怖くてぺったんこになるあぷぷ。
 
尿検査してもらって、血液反応も出ず結晶もなく、OK。
前回は良かったけど、今日はほんのちょっとPHが高いらしい。
 
念の為あと1週間分の抗生剤が出ました。
 

午後は無風でぽかぽかな陽気のなか、フリスビーしました
相変わらず練習では上手なあぷちゃんでした
 
スポンサーサイト
[2014/02/03 21:44 ] | 病気&怪我 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<一か月ぶりのフリスビー | ホーム | 誕生日でした。>>
コメント
もう少しだね。再発しやすいからしっかり叩いておきましょうね~ガンバ!e-281
[2014/02/04 07:42] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
人間でも一度なると、繰り返すもんね。
こっちも気をつけようがないしね。。。
まあ、元気なのが救いですが。
[2014/02/04 13:18] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/280-d3fbb29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
