[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
デリケートな子。
昨日ワクチンを打ったパルカとあぷちゃん。
 
あぷちゃんは小さいころアレルギーが出たことがあったので、5種。
 
次の日の朝。
 
トイレシートに赤っぽい色が・・・。(室内でトイレするのはあぷぷだけ)
 
そして見てる間にしたおしっこ、最初は普通だったが、ちょっと間をおいてしたのはほとんど真っ赤! 
 
ひゃ~~~~!
 
でも、元気そう。。。
 
今日は二人とも仕事なので、夕方病院へ。
※明日から大阪なパパなのに容赦なく残業。。。
 
そういえば、帰ってきて玄関で歓迎してくれたあぷちゃん、うれションとは思えない量のしっこした
 
あぷちゃん連れて、病院へ。
おしっこ取れますか? というので、膿盆(ソラマメ型のシルバーのアレね)片手にワンツー。
 
さっきしちゃったけど、すぐ出ました。
すでに赤い!
 
尿検査の結果、結晶も見られないから細菌性の膀胱炎でしょうということで抗生物質もらって帰ってきました。
 
ちょっと頻尿かなと強いて思う程度で、本人はとても元気。
 
しばらく(いつもより)ちょっとやさしくしてあげます。
 
しかし・・・夜わたしの隣で布団の中で寝ていたあぷちゃん、急に起きたと思ったら、枕元で「ジャー」 って
 
えっ?! って思って起きると、また数歩歩いてジャー
 
トイレシーツを取りにいくと、居間でもジャー
 
ひ~~~~~~~~~
 
・・・怖いからハウスで寝んねしてね・・・
 
[2014/01/21 20:50 ] | 病気&怪我 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あぷちゃん、膀胱炎三日目。 | ホーム | ワクチン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/275-a522923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
