スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワクチン
そういえば、そろそろワクチンの時期ですよ~ってお知らせがくるはずなのに・・・と思いつつ早一か月。
 
ハッと気づいた。
そういえば今の家に引っ越したって病院に行ってなかったかも!!!
 
一年以上たったから、郵便物が転送されてこなくなったんだった
 
そんなわけで、本日ワクチン接種に行ってまいりました。
 
 
と、その前にフリスビーしてからね~。
 
パルカちんはまだ安静・・・。
なのでデミ代ちゃんで留守番です。
 
まあパルカには性能の良いGPSがついているので、練習場にいるってことはバレバレなんだよね。。。
 
 
あぷちゃんだけ練習してから、みんなで実家へ。
あぷちゃんは今年になって初めて行くのかな?
 
ばーばは久しぶりにあぷちゃんの熱烈歓迎を受けてました
 
 
病院へついて、まずはあぷちゃん。
 
診察室の中までは素直に入ったけど、診察台に乗せられないようにゴロ~ンして「イヤイヤ」ポーズ
 
無理やり抱っこして乗せたら、ぺったんこになってガタブル
 
あぷちゃんはアレルギーが出る可能性があるので、いつもの5種。
 
固まっている間に終わりました
 
 
お次はパルカと交代。
パルカも診察室には入ったけど、診察台に上がるのは「イヤ~! 抱っこ~!」
・・・抱っこしたら乗せられちゃいますのよ
 
先生が触るたびにビクビクしてたけど、わたしにしがみついている間に終了~。
 
あんよのことも伝えたけど、「様子を見ましょう」
 
 
あぷちゃんには念の為アレルギーの薬をもらいました。
 
家に帰って様子をみていたけど、大丈夫でした。
 
 
※新しい住所も伝えました 
 
スポンサーサイト
[2014/01/20 23:38 ] | パルカとアプリ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<デリケートな子。 | ホーム | またまた温泉。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/273-df5e5750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
