スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
またまた温泉。
祝日な今日、お休みだったんだけど、パルカの手の調子が悪いのでワンデイ参戦予定だったつくばはいかず。。。
 
 
お昼すぎにイオンモールへ行ったらものすごい人・・・。
休日の昼間に買い物くることがほとんどないから、うっかりしてた
人ごみで酔いそうでした
 
 
このあとは、ヒマだからとりあえず温泉でしょ(笑)
 
行ったことのない近場の温泉でチョイスしたのは「湯めみの丘」
HPはないみたいですね・・・。
 
同じ名前のが県内に2か所あるようですが、今日行ったのは甲斐市のほう。
中央道の双葉サービスエリアの近くにあります。

100%源泉かけ流しでした。
ぬる~い露天風呂はわたしの好みでなかったけど、ほかにも気泡風呂、中温風呂、高温風呂がありました。
 
炭酸泉とありましたが、露天風呂と中温風呂はなぜかほとんど炭酸は感じず。
でも高温風呂に入ると、シュワシュワしてました 
かなり高濃度です。

大人700円でしたが、クーポンがあるようです。
(・・・ということを帰ってから知った
 

 
お気に入りのひとつに入りました♪
 
スポンサーサイト
[2014/01/13 22:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ワクチン | ホーム | 痛いの痛いの飛んでけ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/272-1c080619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
